異様さと真面目なよさが同居する

金曜日です。


ふらふらFridayです。

労は相変わらずXcode15.3くん(バージョン名指し)が意味不明な動きをしていました。ビルドするたびに謎の副作用が発生して、それを消すためにプロジェクトファイルを手動編集したりキャッシュを消したりしないといけないのやばすぎでは。

またObjective-CのコードがObjective-Cにふさわしい、いにしえの書き方をしていて、Objective-Cだな〜と思うなどしました。

社で「人は会話によって多幸感を得る」みたいな話題になりましたが、会話で不幸になったことしかないので無になってしまいました。

だがな、いかんぞ無は。


蓮が蓮ノ空小判とかいう謎のグッズを発表しました。

https://www.lovelive-anime.jp/news/01_3397.html

金沢と言えば小判!「蓮ノ空小判」をラブライブ!蓮ノ空ゲーマーズで販売いたします。

という文言がすでに面白すぎる。

蓮、異様さと真面目なよさが同居していて謎すぎる。


22/7が来期アニメATRIのED曲をやることが発表されました。

メンバーがめっちゃ喜んでいて、それだけでうれしくなってしまった。

22/7くん、いまいち方針が見えない謎の存在になりつつあるので、メンバーには幸せになってほしい。

わるい社(固有名詞)が、いまいち方針が見えない謎の社だったので、そういう状況を感じるとウッとなってしまうんだよな。


サガエメの物理サントラを予約しました。

最高のイトケンサウンドは物理で持っておくべきですからね(?)。

まあサガエメ自体を物理で買っていればサントラ付属してたんですが(今回のは、単に物理サントラが別売されただけ)。


にじよんを見ました。登場人物の頭身が変幻自在すぎる。

サイレントウィッチanotherを読み進めました。ルイスミラー(主人公)すきすぎるな。

サガエメを進めています。楽しい。

シャニメをリアタイしてから寝ます。


3連休がはじまるぜ!

ただし、3連休程度ではGWを名乗るほどではない(?)。

以上です。