コンテンツ確認前に消されてた

金曜日です。


信頼と実績のふらふらFriday。

つつがなく労をこなしました。


エックスでコンテンツがありました。

エックス不真面目勢なので、ツイ消しの後で気づきました。

スクリーンショットで確認したところ、異様な感じがあってすごかった。

そして社のサイトも「これがあったらやばい」という要素が無数に散りばめられていてすごかった。

特にスタッフインタビューがレベル高いのですが、読んでしばらく後に削除されてました。

誰かが発見して燃やしたのかな……。


労後はにじよん、シャニメ。

シャニメはアンティーカ回。MVがめちゃかっこよかった。


明日は蓮の重大発表。

居住まいを正して見届けたい。

以上です。