縦枠でAC6をやっていく

木曜日です。


昨晩、封印の剣をクリアしました。

結果、異様遅寝。


ふらふら起床の後、労。

ツール労、iOS労をしました。

Rust会、SwiftUI会もありました。

SwiftUIはiOS労で使い始めてるのでいい感じ。


封印の剣をクリアしたので、ゲーム(横)枠で烈火の剣をはじめました。

ティアキンはじっくり遊ぶと時間がかかりそうなので、先にプレイ時間が見積もれる烈火の剣を終わらせる方針。

封印と同じなら烈火も35時間くらいでいけるはず。


労後はガニメデの優しい巨人、英会話。


衝動的にAC6を買いました。ノット全人類ゲームです。

久々にゲーム(縦)枠を使ってやっていく。

とりあえず最初のボスを倒したところまでいきました。

30分で倒せたのでフロムのゲームにしては優しい?(基準がおかしい)

と思ったら普通にみんな難しいって言ってました(エックス情報)(エックスとは最近ツイッターが自称している名前)。

SEKIROやエルデンみたいにシビアなタイミングでのパリィやらロリやらを要求されなかったので、最初のボスの段階ではわりとなんとかなった印象です。まあ普通に何回も死にましたが(30分はかかってるので)。


なお、サブタイのAC6は「えーしーろく」です(575er向け)。

以上です。