コンテンツ供給量が異様です

土曜日です。


異様ではない起床。

いいぞ……(何が)。


冴え渡る頭でピアノとシステム生物学入門をやりました。

FF10を進めました。ラスボス前まできた。


横蓮(重大発表のすがた)を見ました。

新メはいずれも強い個性があってよかった。

そして、配信が終わった。

これでひと段落と思いきや、そこから怒涛のコンテンツ供給が。

「新メ発表したしもうええやろ」と言わんばかりに、大量のコンテンツがぶちこまれました。

キャッチアップしていたらこんな時間に。

活動記録は導入部からぎんちゃん回まで公開されていました。ぎんちゃん、かなりすきかもしれない。

他の2人のフィーチャー回も見たら、また印象が変わるだろうか。


合間に22/7特番も見ました。

ngmnさんが急に横をやっていてよかった。


充実した土曜日だった。

以上です。