早寝して、硬直を無事回避した

水曜日です。


昨晩、わずかに早寝ができました。

なので、起床は比較的穏やか。

労もつつがなくこなしました。


労後は速やかに風呂(えらい)。

ス教11巻。別行動していた仲間が徐々に集結する流れはアツい。

英会話、独会話を見ました。

英会話は「休日に上位者から労を強いられたために、月曜日の時点ですでに金曜日のような疲れになってしまった」というような会話でした。実用的だ(?)。


まほあこを見ました。

やべーアニメなのに盛り上がりのポイントはしっかり押さえているから謎の完成度がある。謎。

なんにせよ、主人公が強いアニメは名作。

そういえば虹キャストが3人関わってるんだよな、このアニメ。


以上です。