転天のあとに防振り。強すぎる

水曜日です。


会議労とツール労の日。

ツール労はなんとか問題解決。

Android労に着手しました。


労の途中、急に社会がつらい気持ちになりました。

特に何かあったわけではありませんが、突然精神の終わり手なので、突然精神が終わることができます。

隠遁してえ〜。


労後は英会話、独会話。

そしてトモ女、転天、防振りを見ました。

ラノベを読む時間はなかった。


さすがに水曜日は視聴本数がやばいのでトモ女は視聴断念しようかと思っています。

天城さんのキャラも無事見ることができたので。


転天は今週もかなりよかった。

今週から原作の内容に入りましたが、いい具合に原作をいじっていて異様によかった。

原作も好きですが、アニメ化ですさまじくパワーアップした感があります。

これBD買うかもしれない(散財の王)。


そして今週から防振り。

1期OPではじまり2期OPで終わる演出がよかった。

防振りの世界に戻ってきたぞ、という気持ちです。

1話は癒し成分が強くて、1日の終わりに見るのにふさわしい内容でした。


転天から防振りの流れがあまりにも強いので、水曜日はここに注力したい。

主人公の声優さんもそれぞれ千本木さん、本渡さんと、茶番をやらせたら右に出る者がいない2人なので強すぎる。

この2人が主人公のアニメが連続して放送されるの奇跡すぎるでしょ。


以上です。