総括で紹介したし、もしかする?

火曜日です。


初労です。

無限ツール編がはじまりました。

難しい。

ツール、標準的な使い方でやりたいことができないと、途端に難易度が跳ね上がりがち。


チームでRustの紹介をやりました。

Rust勉強会に参加していないメンバーにも興味が広がっているようです。よい。

会はそろそろ一巡するので、新規参加者を募る機運。


労後は声ラジ8巻。

すでに積みラノベは1冊もなく、万全の状態で読み始めています。

最高のラノベは、後顧の憂いがない状態でじっくり読み進めたい。


ツイッターでぶいでん(VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた)の重大発表があるという告知がありました。

アニメ化でしょうか。

過度の期待は禁物ですが、私が年間の総括で紹介した作品は打ち切りかアニメ化のどちらかになる可能性が高い。

もしかするかもしれません。


英会話も見ました。


現世が急に寒すぎる。

なんとかしてくれ〜。


以上です。


追記。

22/7の10thシングル「神様だって決められない」を入手しました。よい。