エンゲージするか?アニメか?選べない

水曜日です。


今日は無事に労をやれました。

会議労、開発労をやって退。

現世がやばいくらい寒い。


22/7メンバーの退情報がありました。

初期メンバーで残ってるのが4人だけになってしまった。

「新メ増えたからまたアニメやってほしい」という気持ちと「退が多いからアニメ作りにくいんだろうな」という気持ちが両方あります。5分アニメとかで一気に全話取りならいけないだろうか。


労の休憩中にエンゲージも少しやりました。

追加コンテンツのMAPがめっちゃ難しかった。

一手ずつ慎重に進めるこの感じ。最高にエムブレムをしている。


労後はスパイ教室9巻。

英会話を2回分。そして独会話を見ました。


転天、防振りを見て寝ます。

エンゲージも少しやりたい。

以上です。