冬アニメ、すでに充実しています

土曜日です。


謎に体が重いな、と思ったら性日でした。

性日には嫌な思い出があるので、だめです。


なんとか、ピアノとNavarro本はやりました。


スパイ教室の1話先行上映&キャストトークを見ました。

かなりよかった。

原作が好きなので注目していましたが、アニメもかなりいいですね。

これは期待が高まる。


来期はスパイ教室に転天と、2つも読んでいるラノベ原作のアニメがあります。

どちらも先行上映がありましたが、どちらもかなりよかった。

来期もアニメが充実しているのでよい(現世は充実していないのでだめ)。


計算中を見ました。

ボウリング回でした。

ゲームオーバーになるたびに救済アイテムが解禁されていくのが面白かった。


ぼざろ最終回を見ました。

最後に主人公が労の場に向かうシーンは涙なしには見られなかった。


ミンサガをやって寝ます。

昨日は日記後に無限にミンサガをやりました。

面白すぎる。

今世紀最高のゲームは格が違う。


以上です。