2作品、2日連続視聴です

木曜日です。


恐るべき初労。

初手からツール死で何もかもが終わっています。

ゆるされないことだ……。


ふらふらしながら退。

去年「労に飲まれない」を達成したと思ったらこの有様ですよ。


労後は世界の歴史5巻。

スパイ教室を見ました。先行上映で見ていましたが、やはりよい。今期、最も期待のアニメです。

そのまま惰性でおにまいも見てしまいました。面白かった。平成の空気を今に伝える、文化財のようなアニメでした。


昨日はトモ女と転天で2作品見ました。

そして今日も2作品見ることができました。

アニメ視聴の機運が高まっている……!

労で疲れ切った脳にアニメが染み渡る。


以上です。