労でないときにやってはいけません

日曜日です。


ピアノとiOSテスト本をやりました。

読み進めるうちに、労のときに動かなかったやつの原因がわかった気配が。

そういえばAmazonのレビューにも本文読んでてハマったけど読み進めたら解決したみたいなのが書いてあった記憶が。

これ構成がよろしくないのでは。

なんにせよ火曜日に試します(労的な行為は労でないときにやってはいけません)(非労の心得1)。


バイスを見ました。

主人公が他人の気持ちを尊重できるようになっている!

最初は上位者ムーブがすごかったのに、気づいたらめっちゃ人格者になっています。

あとヒロミさんの「ゆるさん……ゆるさんぞーッ!!!!」っていうセリフがめちゃくちゃよかった。

ゆるさんぞキャラはいい!


鬼滅を見ました。

唐突な回想シーンがはじまったので「あっ、これ死ぬやつかな」って思ってしまった。


昨日、日記後にシャニの2ndライブBD(メイキング)を見ていました。

こういう舞台裏っぽいやつは好き(この日記では度々触れられている)。

今日も少し続きを見てから寝る予定。


明日は有給。恐るべき労に備えて穏やかに過ごします。

以上です。