とてもよい(やればできるとわかるので)

水曜日です。


iOS労が終わったので、今日はサーバー労。

難しくない労なので、よいことが知られています。

さらに10億年ぶりにアノテーション労をやりました。これはとてもよい労です(やればできることがわかっているので)。


労後はサイレント・ウィッチ2巻。

バイスを見ました。リバイスは主人公が前に努力教マウントをした相手に「人の気持ちがわからない」と指摘される回でした。まったくそのとおり過ぎてぐうの音も出ませんね。まあ人の気持ちがわかる人間なんて現世に1人としていないのですが(それはそう)。

声技の英雄を見ました。(ラノベ読みの間では)有名なラノベ編集者の庄司氏がゲストでした。よかった。

難しくない労の日だったので、労後に積み番組を消化することができました(よい)。


以上です。