打ち切りがないというのはいいことだ

日曜日です。


現世が、あまりにも寒い。

なんとかピアノとNavarro本をやりました。

Navarro本はウェーブレット木に入りました。ウェーブレット木が解説されているというのは、この本が出たときは結構な驚きポイントでしたね。もちろんウェーブレット行列も解説されています。


スパロボ30のDLCシナリオをクリアしました。明日からエキスパートモードに戻ります。

鬼滅履修を進めました。無限列車編を半分くらい見ました。


ゲームの2021総括をやりました。やはり今年はスパロボ30とピクセルリマスターですね。

アニメとラノベの総括もやろうと思ったのですが、アニメはBDを1つも買っていませんでしたし、ラノベは新規でこれはというのがなかった。強いて言えばラノベはサイレント・ウィッチですが、まだ評価が固まっていません。

アニメに関しては意図的に視聴を減らしているというのがあります。面白いゲームが多かったので、そっちに時間を使いたかった。

ラノベに関しては既存の作品が打ち切られず続いているため、新規の作品をあまり読まなかった。これはいいことですね。打ち切りがないというのはいいことだ(大切なので2回言うやつ)。


22/7で、中の人が退をしているキャラの卒業が発表されました。

22/7はキャラに中の人の色が濃く反映されているコンテンツなので、これはいい判断かと思います。

今後の新加入メンバーには新しいキャラが割り当てられるのでしょう。


休みが終わる。

しかし、2労なのでなんとかやっていく。

以上です。