11は圧倒的な完成度

月曜日です。


無限にiOS

突然xcodeくんがクラッシュして終わりました。

xcodeでさえ初労の衝撃には耐えられなかったか。


労後はサイレント・ウィッチ4巻と英会話。


昨晩ロックマン10をクリアし、11を始めました。

圧倒的完成度。

これが真のロックマンか。

9,10なんてなかった。いいね。

ロックマン9,10、SH2といったやばいゲームを立て続けにやっていたので私もいよいよゲームが無理になったかと思っていましたが、普通にやばいゲームを立て続けにやっただけだった(それはそう)。


やばいゲームは終わった。

やばい現世はどうだ。

以上です。