ロックマン(Steam版)がセール中

木曜日です。


無気力がすごい。

最近ずっとこうなので、いよいよ終わりが近い感じがします。

人生、本当によさがないので、騙し騙しやっていくにも限界がある。


労は面倒な労に関して(業務)連絡の失われがありました。

シンチョクドウデスカの呪文を唱えてkotonaki.

連絡の失われ(タイプ:性)と違い、連絡の失われ(タイプ:労)は連絡が失われた時に問い詰められるのでヌルゲー。

その後、いろいろあって無の仕組みがあることが明らかになりました。

あまりにも無だったので「それ仕様ですか?」と確認したら「仕様です」と言われて爆笑してしまった。


他、申し訳程度のツール死もありました。

結局、定時までの進捗は無。


Rust会とSwiftUI会があり、そこはよかった。


労後はサイレント・ウィッチ4巻を読み終わりました。よかった。

英会話も見ました。


ロックマン11はミッションやアチーブメント(トロフィーみたいなの)を埋めて遊んでいます。

上級者、信じられないようなスコアを出していてやばい。人間か?

そういえば、ブラックフライデーということでSteam版のロックマン各種がセールになっているようです。

Steam派の人で11未プレイなら是非。神ゲーです。


以上です。