あのワード、実は伏線だったのか

月曜日です。


初労初手、定時出勤(概念)に失敗しました。

どうしても現世をやっていくぞという気持ちがおきなかった(それはそう)。


なんとか遅れて出勤(概念)後は、コミュニケーション労。

AWSについて教えていただきました(ありがたい)。

ツールはまじなんにもわからんなので、コミュニケーション技を放ってでも解決していきたい。

コミュニケーションが苦手な私にコミュニケーション技を使わせるツール、恐るべき相手だ……。


その後、会議やら作文やら。期末ムーブというやつですね。

そうこうしているうちに、異様な頭痛と目痛が。

その姿は、気圧(以下略)。


労後はサイレント・ウィッチ。

隣接するフィボナッチ数は互いに素であるという話がはじまりました。

明日読む予定の章はタイトルに黄金比という語が入っています。

序盤で唐突に出てきたフィボナッチ数列、まじで物語のキーワードなのか……?


スパロボTを少しやってから寝ます。

FF4もクリアしたし、こちらも早々にクリアしたい。

以上です。