4労でさえも疲労はやってくる

土曜日です。


起床即、異様疲労

今週は4労だったのにこの有様。

もうだめだ・・・。


なんとかピアノをやりましたが、進捗は微妙。

実践Rust本を読みました。最近のRustには非同期処理(async/await)の仕組みがあると知りました。学びですね(適当)。


虹ヶ咲アニメを見ました。今週もとてもよかった。登場人物それぞれが仲間でありながら目指すものは違うというのがとてもよかった。一体感は幻想なので・・・。

昨日の魔女の旅々でも、何かを成し遂げるとき、人は一人だけど孤独じゃないみたいな話がありましたが、そういうことなんですよね。

人はそれぞれ考え方が違うのだから、それぞれが幸せになるように助け合いましょう。自分の目的を他人に押しつけることはあってはならないのです。


虹ヶ咲アニメ最高だなという感じになってきたのでBD購入の機運が高まっています。今期は虹ヶ咲、魔女の旅々、22/7計算中と3つBDを買う感じになっています。圧倒的散財。

まあ、人生他に金を使うあてもないのでいいでしょう。早く私に性を配給してくれ。

労をしていれば生活には困らないマネーが得られるが、かといって労をやめても生活できるほどのマネーはない。厳しい。

そういえば魔女の旅々は魔女旅と略されることが多いですが、私はこの略称は微妙だと思っているんですよね。旅々という部分に本作の持ち味があると思うので(謎のこだわり)。


22/7計算中を見ました。サファリパーク回でした。横になるトラや泳ぐパオが登場し、たいへんよかった。


他、無限にFF8をやりました。最高のゲームです。いにしえの名作、今やるとさらに面白く感じられて、こんな神のゲームが現世で生み出されたのかと驚嘆してしまいますね。


以上です。