いや、お前…ラスボス労をやれるのか…?

日曜日です。


性日ダメージ(?)が抜け切れない起床。

なんとかピアノとNavarro本をやりました。


水星ちゃんを見ました。

そろそろだれか犠牲者が出るんじゃないかとハラハラしながら視聴しましたが、突然強い百合がお出しされて終わったのでびっくり。

いいですね。


そして年内最後の放送だからか、BDの宣伝がありました。

BD1巻はプロローグ+1-3話なのでお得。

ガンダムは人気作なので無限に2話ごとに分けて発売するイメージがありましたが、水星BDはかなりいい。

こういうところも含めて、令和にふさわしい新世代のガンダムですね。

最終話を見届けたら予約する予定。

BDはガンプラと違って転売されないので安心です。

年明けのseason1最終話が楽しみです。


無限にミンサガをやりました。

楽しすぎる。


デパプリを見ました。

ついにラスボスさんが登場して盛り上がってきました。

ラスボスさん思いのほかラスボス感がないので「いや、お前…ラスボス労をやれるのか…?」という気持ちに。

どうか、がんばってほしい。

ラスボスさん(仮)を倒したら、首から真のラスボスが生えてくるかもしれない(cf. SEKIRO)。


休みが終わる。

しかしあと3労で年末年始休なので、なんとかやり過ごしたい。

以上です。