LRU方式でやっていた

土曜日です。


異様に遅い起床(13時過ぎ)。

労の恐るべきダメージによって、無限に寝てしまった。


起床後はピアノ。

そして久々のNavarro本。


計算中を見ました。

tkgwさんが荷物の整理をLRU方式でやっていたのがよかった。

合理的だ。


無限にミンサガをやりました。

神ゲーです。


ガンダムSEEDのHDリマスター総集編のやつを見ました(積みアニメ消化)。

3部作です。1本目が見終わるかと思いましたが、終わりませんでした。

いい感じに編集されているせいか、キラくんが無限に性をやっているだけのアニメになっていました。T.M.Revolutionの挿入歌をバックにセッをしているキラくんかっこよすぎでは。

当時は賛否あった作品ですが、結構面白かった。

というかガンダムTVシリーズ、新作が出るたびにこれはガンダムじゃないとか言われてますからね。

ガンダムじゃないなら、それはガンダムです(?)。

そういう意味で水星ちゃんは正しくガンダムをやっていますね。


以上です。