横なので、無事デス様を撃破です

木曜日です。


年末年始休。

その始まりを告げる、優雅起床。

ピアノをやりました。

土日は年末年始でピアノをやらないので、先にやっておく。


エアリアルくんを組み立てはじめました。

のんびりやっていく。


Navarro本は読まずに、世界の歴史5巻を読み進めました。

年明けの声ラジ新刊までにはなんとしても読み終わりたい。

データ構造成分は昨日のデーアルで摂取したので、まあいいでしょう。


無限にミンサガをやりました。

グレイ編専用の鬼神刀イベントをクリア。

これ、大変なわりに手に入れた鬼神刀は引き継げないから微妙ですね。1回イベント見たらもうやらなくていいかな、という感じ。

そして冥府でデス様を撃破。

オリジナル版の時は倒せなかったので、大きな進歩。

やはり横だといろいろ捗りますね。


少し早いですが、このあと12月の総括をやる予定。

12月は年間の総括もあるので、月の総括は早めにやっておく。

以上です。