デーアルをつよい気持ちで読みきった

水曜日です。


2022年の最終労。

そして、最後の会議労がありました。

その後はとくにやるべきことはなし。労はすでに納まっているので。

なので、「データ構造とアルゴリズム Advent Calendar 2022」をひたすら読んでいました。

興味のない記事はスルーしながらだったので、最終日まで読み切ることができました。

久々にデータ構造系の記事を読んだので、理解できるか不安もありましたが普通に読めました。

Navarro本読みで基礎体力が維持されていたおかげでしょうか。

労は納まり、有益な記事は読めた。申し分ない最終労と言えます。


労後は世界の歴史5巻と英会話。


独会話の日でもありましたが、再放送だったのでスルー。

最初「もう月末復習回か。ついこの前も復習回だった気がするけど12月は秒で終わったな」と思っていたら、普通に先週が月末復習回で、今週はその再放送でした。

何が12月が終わっただよ、終わってるのは私の記憶だった。


その後無限にAqours 6th SUNNYライブBDのメイキングを見ていました。

メイキング本当にすき。最近のライブBDはメイキング映像がついてることが多いので最高です。


ミンサガも少しやりました。


2022年の労は終わった。

休むぞ…!

以上です。