エンゲージ(ルナ・カジュアル)をクリアした

火曜日です。


会議労とiOS労の日。

それなりに進捗がありました。

体調はいいのかわるいのか、いまいちわからない。


労後は謎のぐったりでラノベを読めず。

体調、だめなのか?


なんとか回復し、英会話。

その後、エンゲージを少しやって無事クリアしました。

最終MAP、クリアするのに3日かかってしまった。

なんだかんだで最高のゲームでしたね。

すぐに2周目をやるか、積んでいるミンサガの続きをやるか。

ミンサガは真サルとの戦いなので、激戦が予想されます。

エンゲージ(ルナティック)も結構な激戦だったので、エンゲージ(ハード)でゆったりするのがいいかも。


やや夜ふかし気味になってしまいましたが、明日は実質金曜日なので大丈夫でしょう。

以上です。