騎馬兵が重装兵に苦戦する

木曜日です。


今日はkotoはありませんでした。

いいね!


しかし現世が異様に寒く、頭痛・腹痛・異様な眠気がありました。

よくないね!


ひたすら開発労。

Rust会もありました。

SwiftUI会はお休み。


そうこうしているうちに「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 4thLIVE 空は澄み、今を越えて。」のBDが届きました。

これは、たいへんよいものです。


労後は世界の歴史5巻。

騎馬兵が重装兵に苦戦するみたいな話が出てきて、FEHだな〜と思いながら読んでいました。

みんな大好きファランクスですね(なろう系ラノベで高確率で登場する概念)。


英会話も見ました。

ミンサガ、今日はやれるだろうか。

以上です。