名称がわからないまま売り切れる

火曜日です。


初労初手、kotoの起こりがありました。

なぜ…。

kotoにまつわるあれこれで疲労困憊。

koto…ゆるさんぞ…。


そうこうしているうちに、エクハBD3巻が届いたのでkotonaki.


水星の魔女の新しいガンプラの予約がはじまりました。

発売時期が5月とかなので、おそらくseason2で登場するもの。

商品の中に新商品(仮)というのがあり、盛り上がっていました。

以前に新商品A(仮)というのが3月発売でありましたが、今回のはそれとは別らしいです。

新商品(仮)みたいなのは以前からあったのですが、水星の魔女でガンダム人口が増えたせいか、いつにない盛り上がりを感じました。

「実は株式会社ガンダムの「新商品(仮)」であって正式名称」説が一番面白かった。


ところで、この新商品(仮)を含めて今日予約の始まったガンプラは秒で完売していました。

この異様な完売の早さは水星の魔女がはじめてで、かなり驚いています。

水星の魔女人気で需要が拡大したせいでしょうか。

なんにせよ、水星の魔女からの新規勢に「ガンプラは買えないもの」というイメージがついてしまうのはよくないし、なんとかしてほしいですね。


労後は世界の歴史5巻、そして英会話。

チェンソーマンも見ました。あと1話で終わるらしいですが、これ収拾つくんだろうか。


少しミンサガをやって寝ます。

寒すぎてやばいので早寝をやっていく。

以上です。