完全に今年の労は納まった

火曜日です。


会議労、開発労の日。

年内で予定していた労をすべて終えました。

圧倒的進捗。

完全に今年の労は納まった。


明日は出勤打刻して存在感を出すタイプの労をやって終わる予定。

こういうとき、出勤コストのない在はいい。


労後は世界の歴史5巻。

カルタゴの兵は戦闘のプロだったが忠誠心がなかったので、忠誠心の強いローマの市民兵にやられた、みたいな話がありました。

労だな〜。

ローマだけに。


英会話も見ました。


チェンソーマン最終回を見ました。

わりといい感じで終わったのでよかった。

ていうか、前回敵の潜伏するビルに突入したのに、今回いきなり壁をぶち破って屋外戦闘してたのが面白すぎでした。

ニチアサ感がすごい。

ビルに突入した意味とは…。


あと1労。

存在感を出していくぞ!

以上です。