疲れ気味なのでラノベは自重した

木曜日です。


iOS労やAndroid労の日。

当たり前のような顔でツールも死んでいました。

Rust会はなし。SwiftUI会はありました。

現世、今日もめちゃくちゃ寒い。


労後は英会話。

疲れ気味なのでラノベは読みませんでした。無理はしない。


スパイ教室アニメを見ました。

先週で1巻の内容が終わりましたが、今週からは2巻の内容ではなくキャラごとの深掘りエピソードをやる模様。

エピソード自体は見たことある気がするので、原作から使えそうなエピソードを引っ張ってきてそう。

普通にやってると全キャラの当番回が終わるまでに8巻かかってしまうので、これは上手い構成だと思いました。

あとスパイ教室アニメはアニメーション部分がそんなにすごいわけではないので、アクション回より今回のような日常回のほうが面白いですね(後続のおにまいのアニメーションが異常すぎるという説もある)。


というわけでおにまいも見ました。

毎週、驚異的なクオリティ。まじでどうなってんの。


エンゲージやって寝ます。

以上です。