有給は消滅前に使い切る

金曜日です。


疲れがすごい。

kotoの調査を進め、結果、Objective-CのコードをSwiftから呼んでいる部分が謎の動作をしていることがわかりました。

だがな、いかんぞObjective-Cは。

結局、謎の動作をしていることはわかったものの、根本解決には至らず。

該当箇所を適当にごまかす実装を入れて黙らせました。

魔王を倒せないから封印した、いにしえの民のような気分だった。

対応労は1000年後の末裔に委ねたい。


労後はサイレントウィッチ7巻。

無限にFF6をしました。


22/7の天城さんが来期アニメの「龍族 -The Blazing Dawn-」に出るという情報がありました。

夜クラゲにも出るし、来期は2本出演ですね。

活躍している……!


月曜は有給です。これで3月消滅の有給は使い切ったことになります。

めでたい。

以上です。