唐突に最終回が知らされる

土曜日です。


現世が異様に寒い。

しかし、決死の美容院労をやりました(とてもえらい)。

帰宅後、さらにシステム生物学入門も読み進めました(かなりえらい)。


昨日、日記後にFF6をクリアしました。

故に今日からFF10を開始。最初の寺院クリアまで進めました。寺院、やはり恐ろしい敵だ……。

ところで、今FFシリーズが60%OFFのセール中でした。なので7,9,10をまとめて買いました。

ピクリマ(1-6)と8と12はすでに購入済みなので、これでSwitchでできるFFは全部揃いました。

13もそろそろSwitchで遊べるようにならないかな……。


縦蓮(ラスト脱法)を見ました。


計算中を見ました。なんと、次回で最終回とのこと。

なんということだ……。

22/7のキャラクターとしての活躍の場が完全になくなってしまう……。

場合によっては、22/7を追うのは諦めて蓮全振りになってしまうかもしれない。

アニメ始まるからそっちに集中する、みたいな前向きな最終回だといいのですが。


以上です。