ストップで動きを止めて倒します

土曜日です。


5労ダメージで起床即ぐったり。

5労はやばいぜ!(それはそう)


その後、ピアノをやりました。

諸々たまっていた雑務をやっていたら、日が落ちてしまった。

労くんは雑務を休に押し付けないでほしい。


22/7の配信を見ました。

今日は音声が安定していてよかった。

次のシングルの新衣装お披露目でした。

22/7では珍しいファンタジー感のある衣装で、ジャケ写の背景が図書館っぽい感じで雰囲気がありました。

蓮の図書館ライブを連想してしまう。

ていうか、衣装えっちですね。たいへんいいですね。


途中で縦蓮に移動。

つづパイ特有の異様配信だった。

いいですね。


計算中を見ました。

みんな幸せになる褒め回。とてもいいですね。

ところで、22/7配信も見ていたので1日に2回計算中を見ているような気分です。


FF7配信をちょいちょい見ていました。クックックッ黒マテリア回だった(?)。


FF6をやりました。

眠れる獅子を撃破。

ピクリマはバニシュデスが効かないので正攻法で。ストップで動きを止めつつ必中防御無視の爆裂拳とドリルで削りました。

崩壊前でやるべきことはやったので、会食(FF6で最も難しいイベント)に向かいます。


疲れがまだまだ残っていますが、来週は2労*2なのでなんとかやっていきます。

以上です。