今回はエンカウントを避けてます

土曜日です。


システム生物学入門をやりました。やっぱりウルトラセンシティビティなんだよな(覚えたワードを意味もなく使っていくスタイル)。

サイレントウィッチ6巻を読み進めました。


FF6配信を見ました。クリアを見届けました。愛のゲームだった。

90時間プレイの恩恵で歩数ダメージが異様に強くてよかった。あとセッツァーのギャンブラームーブがかっこよかった。


横蓮を見ました。真のミルク行為を堪能しました。

計算中を見ました。tkgwさんが立ったまま硬直していてよかった(?)。次回はtkgwさん回のようです。


無限にFF2をしました。

状態異常付与の武器(古代の剣など)とブラッドソードを縛ってのプレイ。

さらにエンカウントオフでほとんど戦闘しなかったらバランスが適正だった。

やっぱりFF2はエンカウント率が異常なんだよな。


まだまだ休むぜ!!

以上です。