補習室、歴史に残る回だった

日曜日です。


システム生物学入門をやりました。


補習室ラジオを聴きました。

歴史に残るレベルの回でした。

一連のゲストラッシュが終わって久々のみらぱオンリーと思ったら、ひたすら真のミルク行為が行われているだけの回だった。

ところで、不仲営業中にkncさんにラーメンに誘われてラーメンヤッターってなったknknさんエピソードがよすぎましたね。

真のミルクで、すっかりミルク(とSTと青シャ)を購入してないことを思い出し、慌てて購入しました。

配信は物理CDより1週間遅いので、うっかり忘れがち。


横蓮を見ました。

長らく音信不通だったuiさまが復活。

めでたい……!


FF2を再びクリアしました。

チート要素(古代の剣とブラッドソード)を縛っても、全然余裕ですね。

それどころかアルテマさえチートに見えてきた。これも縛っていいのでは?


FF2に満足したので、サガスカをはじめました。

サガエメの発売に備えるのだ。

性格診断に従ったらレオナルドになったので、そのままはじめました。


犬プリを見ました。

このアニメ、やはり異様な気配があるな?


積んでいた英会話を見ました。


明日は有給。

労に備えて安静にします。


ところで、今年の抱負は「"終わり"に備える」です(急に)(過去日記参照)。

なので、細かいことはどんどん放置していっています。

終わりを見据えたとき、世の中の大半の物事はどうでもいいですからね。

余生を楽しんでいきたい。

以上です。