キラ☆プリの真の力が示された(?)

日曜日です。


13時に起きました。

電話イベントが発生し、それによる疲弊がありました。

その後、ピアノとNavarro本読みをやりました(書き忘れていて追記した)。


鉄血のオルフェンズを視聴しました。主人公機と単独でやりあうジュリエッタさんが最高にかっこよかった。

キラ☆プリを視聴しました。異常度の高い作画・演出・脚本により最高にハイな気持ちになりました。前回キュアジェラート登場を正統派なやり方で盛り上げるだけ盛り上げて最高に気分が高まったところで異常な要素を投入して限界突破を図る、あらたなプリキュアの力が試される!しかし1話から「もしかしてこのひとたちあたまおかしいのではいやプリキュアですよそんなまさか」みたいな気持ちがあったのですが、やっぱりこいつらおかしくないですか。

アイカツスターズを視聴しました。極めてよい回でした。作画が全体的に大人びた感じがあり決戦の予兆を感じました。また、真の有益とは何かを示した代償としてパワーアップの機会を失ったあこさんのかっこよさがすごかった。あと最後に煽りにきた最強チート主人公の虹野ゆめさんがウザくてよかった(?)。


FF2をやりました。フィン城を解放しました。ボスの「こんなところに はんらんぐんが!」というセリフが味わい深い。


以上です。寝ます。