偉大なる英雄のわざ"早帰り"

木曜日です。


奇跡的(?)に出社に成功しました。

労の場ではなぜかお絵かきをするタイプの労をやりました。絵心の無さを発揮しました。

その後は通常労をやり、また深をやりました。私の深労は深ツールのエラーを潰す作業が99%です(つらい)。

久々の微積勉強会があり発表しました。

今月の残が0よりも多かったので、早め退社をしました。


早め退社をしたことで、世のホワイト労働者がひしめく電車で帰る羽目になりました。異常に疲れた・・・(しかし電車での疲れを得たとしても、早めに家に帰りたいのだ)。

帰宅後は早帰りの偉大なる力によってアイカツスターズと異世界スマホを視聴し、さらにはFEH、FE聖戦の系譜さえもやりました(あまりにもすごい)(早帰りは正義)。

以上です。寝ます。