現世では活動できずゲームした

土曜日です。


起床すると、そこには異常な疲れがありました。どうやら労ダメージが回復していなかったようです。

老によって人体が劣化しても労時間を減らすことができず、休がじわじわと削られる人生。人生とは・・・。


なんとかピアノとコード労をした後は、無限にごろごろしながらFEHと性ゲームをしていました。性ゲームはようやくラスダンまできたので、なんとかスパロボXの発売までにはクリアできそう。

ゲームをやっていると書くとそんなに疲れていないのではと思われるかもしれませんが、私にとっては現世をやるよりもゲームをやっているほうがはるかに疲れないのです。なお、アニメの視聴は現世側の活動です。

他にはアイカツスターズを視聴しました。ぽかーんとポーカー回でした。

以上です。月曜の出社が危ぶまれます・・・。