老の身で5日の労は無理だろう

金曜日です。


朝から異常な疲れが以下略。

出社してしまえばこっちのもの・・・と思いきや出社後も異常な疲れがあり、一刻も早くおふとんに in したいという気持ちで一日を過ごしました。

まさか、労の場で置物になっていることさえ叶わぬとは。これが老・・・。

なお、労はテンサーフ労で無限に死ぬ感じのやつでした。あとPRML勉強会(ようやく3章が終わった)(あまりにも遅い)で発表担当でした。


帰りの電車では、疲れから無限に寝ました。

帰宅後、おふとんでごろごろしながらFEHをやっているととじタイム(刀使ノ巫女を視聴する時間のこと)になったのでとじりました。

ごろごろしながらアニメを見て、やや体調の回復があったのでワールドエンド・シンドロームのKIDOさん回を聞き流しながらコード労をしました。

以上です。寝ます。