5労後にようやく効いた早寝バフ

金曜日です。


5労的疲れを感じつつの出社。

出社後は久々のテンサーフ労。取り掛かってまもなくツール死がありました。ツールはだめ。

その後はひたすらペアプ労。テンサーフ力(てんさーふちから)のなさから意図した実装ができず2人で無限に苦しみました。


帰りの電車では、サン娘を読み終えました。ページが進むごとに百合の気配が高まり、とうとう場面は大胆な告白に。どうみても百合でした。2巻も期待したい。

突然ラノベ有識者からメッセージがあり、有益女性主人公ラノベ(「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」、「魔王の娘だと疑われてタイヘンです!」)の情報提供をしていただきました(感謝)。しかも後者は百合のようです(最高)。


その後はスーパーアニメタイム。

手始めに七星のスバルを見ました。SAO的なあれ(ゲーム死が現世死になっちゃうやつ)でした。有益かどうかは判断がつきかねますがもうしばらく視聴を続けたい。しかし重い話はアニメで見るのはつらいですね(老)。

さらに、ヴァ(レヴュースタァライトの略)(ツイ参)特番を見ました。みもりさんに茶番みがないのがすごかった(適当感想)。


ここにきて週前半の早寝(過日参)の効果が現れたのか5労後の夜でも異様な眠気は感じませんでした。

このため、無限に放置していたスパロボXのDLCのDL労をしました。その勢いで2周目をはじめてしまいました。やはり女性主人公にちやほやのされがあるゲームはいい・・・。そしてFF労の運命やいかに・・・。

寝ます。