確定で性を得られるガチャはまだ?

土曜日です。


優雅に起床し、ピアノと Rust 本読みをやりました。

また、FEHの確定召喚(絶対に当たりの出るガチャ)を楽しみました。

ユーザーの離反を防ぐために、絶対当たるガチャを実施する。こういった基本的なことが現世の性においてはできていない。このことから現世はスマホゲーにも劣る存在であることが容易にわかります。


今日の料理(番組名ではなく夕食の作成を指す名詞句)(料理には労性はない)(界隈では珍しい)(といいつつ日記勢では多数派という説も)(労性はないが特筆すべきこともないので日記では滅多に触れられない)は玉ねぎを別途投入して加熱するだけで完成する酢豚をやりました。

ほとんど完成品なのになぜ玉ねぎだけ別途投入するシステムなのか?やった感をユーザーに与えるためのシステムなのか?すべては謎に包まれています。それはそれとしておいしかったです。

そういえば今日の料理(今度は番組名)で紹介される料理って、すごいめんどくさくてとても作る気にならないですよね(労性はないが簡単に作れるに越したことはない)(労性がどうこう以前に時間が吸われるのはだめ)(現世でも奥義ソシテデキタモノガコチラニナリマスを使いたい)(5労でなければ料理に時間をかけられる)(労はわるい)(自明な結論)。


夜も更けてきたので deep 本の復習労をやりました(つよい)(直前記事参照)。

ガルラジ情報局を視聴。とてもよかった。


性ゲームをやり、小倉唯さんのキャラが Lv.50 になったので特別メッセージが聴けるようになりました(よい)。

このよさを共有するためにスクリーンショットをツイしようと思いましたが、vita のコンテンツ管理アシスタントが最近の mac の OS には対応していませんでした。こんなことが許されるのか・・・。ツールはわるい・・・。

そんなこんなで時間になったので、END労とカラパスを視聴。

寝ます。