凡百の百合が裸足で逃げる百合

金曜日です。


最後の力を振り絞り、労を成し遂げました(えらい)。

労は期末的作文労がありました。今は期末と時期がずれていますが、弊では目標評価タイミングがバグりがちな傾向があります。


労後は横の構えでちゃんラジ(小倉唯さんと日高里菜さんのラジオ)を聴きました。

凡百の百合コンテンツが裸足で逃げ出すほどの圧倒的百合・・・!

なんだこのラジオは。

お二人の関係が真の百合だったらすごいし、百合営業だったら「えっ、これなんすかみんなドン引きでは」という感じで逆にすごい。

私はこの分野(小倉唯さんと日高里菜さん)には詳しくないのですが、既存の百合をsignificantly outperformした百合という認識でよろしいでしょうか。


圧倒的な百合に圧倒されたので(ひどい文章)、ラノベは読みませんでした。

その後はアニゲーイレブンとかのかりアニメ最終回を視聴しました。

かのかりアニメは2期決定したようです。

制作側が異様に力を入れて宣伝していたので「これ最初から2期決定してたやつでは」感がありましたが、実際のところどうなのでしょうか。

なんにせよ2期はうれしい。TL的には反応は微妙でしたが、なんだかんだでアニメがきっかけで結局原作に手を出す人多そう。

そもそも弊TLはファンタジスタドールのようなやばいアニメを愛好するパーソンが多いので、こういう一般の(?)アニメは絶賛されにくい傾向があります(といいつつひっそり一般教養として履修はしているイメージ)。

あと2期が大ヒットして「彼女、人見知ります」もアニメ化してほしいところ。墨さんはいい!


日記を書こうとしたらPCくんがいきなりアップデートをインストールし再起動をはじめました。

Apple is really KUSO....

止むを得ず、再起動を待ちながら軽くFF8。前にやった時はなんとも思わなかったリノアさんが妙に素敵に見えてしまう。「好意を持ってくれる異性」という存在がどれだけ貴重かを婚活で思い知ったからでしょうか。

好意の持ち手(?)、どこかにいないだろうか。

以上です。