動はダメ、ゼッタイという気持ちです

木曜日です。


労をやりました(それはそう)。

初手デプロイ労をやったところ、いきなり不具合をばらまいてしまうという事件がありました。

この人生は終わりです・・・。

なんとかrevert労、不具合修正労をやりましたが、すっかり疲労コンパイルエラー。

なお、Python案件なのでコンパイルエラーはありません。

Pythonくん、きみはいつもそうだ。大丈夫、なんの問題もないという顔で思いもよらない型のデータを受け入れてしまう。だから動的型付け言語はだめなんだよ!(突然の動批判)


労後は「私はサキュバスじゃありません」4巻を読み進めました。愛の物語だ・・・!(これは毎回そう)(高度に発達した性は愛と区別がつかない)

その後、横の構えでVTuber可憐の視聴を進めました(横の姿勢で音声だけ聴いているので映像はほぼ見てない)。

ドクターお兄ちゃんや文豪お兄ちゃん、フェラーリお兄ちゃんなど圧倒的成功者なお兄ちゃんが無限に登場していて驚きを隠せません(プロのお兄ちゃんであればこれだけで何話か特定できそう)。

シスプリ視聴者はなぜその後の人生で大勝利してしまうのか。

私もシスプリをリアタイしていればこんなことには・・・!


あと1労。なんとかやっていく。

以上です。