打ち切りで趣旨がわからず終わりです

水曜日です。


React労がひとまず完了しました。

これで私もReactの眷属……。

他、作文労とiOS労。

なぜ無限にiOS労があるかというと、無限に不具合が報告されるからです。

iOSくん無限に不具合出るの面白すぎでは(面白くはない)。


労後はつい負け。読み終わりました。

面白かった。

面白かったのですが、内容が無ですね。

どういう話なんですか?と聞かれても説明がまったくできない。

無限にアイスブレイク(本題に入る前の雑談)(労語)が繰り広げられて終わった感じでした。

しかも1巻打ち切り(多分)だから、完全にどういう作品なのか不明で終わってしまった。

(なろうコンテンツなので、なろうを見たら続きはたぶん読める)


FF5のバグが直ったので少しずつ進めています。

スパロボは休憩。今回のスパロボは無限に遊べるゲームだから、焦ってクリアする必要もありますまい(謎文体)。

以上です。