難しい労が再びやってきた

金曜日です。


終わったはずのReact労に関して、不具合の報告がなされました。

解決できないまま労おわ。

つまり、ぐったりが発生したというわけです。


労後はサイレント・ウィッチを読み進めました。

そして久々にスパロボ30を進めました。


そういえば昨日、日記後にリバイスと声技の英雄を見ました。

バイスはツイで話題になっていた「無敵じゃないよ〜」の回。とてもよかった。

声技の英雄はゲストが老ムーブしている回でした。今のところ9回放送していて、うち5回が老でした。半々ですね。

正確には、第1回と第2回は同じゲストだったので人数的には老は4人です。

老じゃない回は本当にいい番組なので、非常に扱いに困る番組です。人なぜ老……。


夜も更け、現世が異様に寒くなってきました。

場にいるだけでダメージが入るんだが……。

以上です。


追記。

セレプロ見たの書き忘れてました。

突然、第2部っぽい展開がはじまって面白かった。

正直もっと無難にまとめてくると思っていたので、これは予想外。

とてもいいと思います!