横になる場面はよいと思います

日曜日です。


目覚めると、現世は終わっていませんでした(昨日日記文脈)。

仕方ないので起床。

ピアノとNavarro本をやりました。


Navarro本はウェーブレット行列の操作をO(log log σ)でやる方法について(σ=語彙数)。これいいですね。

ウェーブレット行列は高さlog σの木の葉までたどる必要があるから、任意の操作にlog σかかってしまう。これは日本語のようにσが大きい言語だと問題になるので、ここがlog log σになるのはよい。


鬼滅の刃を見ました。禰豆子さんが労を終えて横になる場面が最高だった。

バイスを見ました。主人公のパワーアップ回。主人公がめっちゃ主人公していたのがよかった。あとアギレラ様が異様にかっこよくてよかったです。


スパロボ30を進めました。


明日は有給です。

今年に入ってからまだ5労はありませんが、今週は美容院労があったので回復の必要があるからです。

労に飲まれたら終わりですからね。休をやっていきましょう。

以上です。