現世にも安眠月がほしいです

土曜日です。


異様ではない起床。

ピアノをやりました。


エメをやりました。

昨晩、なぜか1周目をクリアしました(なぜか、とは)。

アドベンチャーゲームやノベルゲームの1周目、という感じだった。つまり「何もできませんでした、完」みたいな終わり。

このゲームは周回前提で1回のプレイは短くなっているとは聞いていましたが、本当にそんな感じだった。

というわけでさっそく2周目に入りました。1周目がアメイヤで2周目は御堂。

途中で「安眠月という、働かずに寝ていていい月」が導入された世界が出てきました。それ、現世にもください。


横蓮を見ました。

ぎんちゃんも機械さん苦手勢だった……。

1年生配信のときは大丈夫でしたが、あのときはもしかしたらアンヨージさんが裏で細工していたのかもしれない。


計算外を見ました。

ngmnさんがすっかりバラエティ慣れしていて、百合営業にもチャレンジしていたのがよかった(????)。


シン・ゴの続きを見ました。

「核を使うやで」みたいなところまで見ました。

人々が業務外労働をしているのを見て、主人公っぽい人が満足そうに「この国はまだまだやれる」と言っていて怖かった。

やはりシン・ゴは労映画……。

ところで、ゴは初期形態の方が見た目グロくて怖いですね。単純火力だと後期形態のほうが圧倒的ですが。


以上です。