混乱は破壊するのがいいのでは

日曜日です。


真の休。

起床し、システム生物学入門をやりました。残り1章まできた。

さらに、よくわかる力学の基礎をやりました。2章の終わりまで。

準備室ラジオを聴きました。krsrnさんまじ有能。あとルリノの筆跡について娘に聞いてるknc父つよい。

エメを進めました。御堂編が終わり、3周目シウグナス編を。

犬プリを見ました。kmgのようすが終始おかしかった(いつもでは)。そして猫屋敷コンビが王道少女漫画してて笑ってしまった。


シン・ゴを見終わりました。

労で混乱していた……。

労で混乱した国はゴに破壊してもらった方がよかったのではないだろうか。

この映画めっちゃ評判よかったけど、人類はこのような労の混乱を受け入れたのですか?


明日は祝日。

そして、蓮104期最初のフェスライブです。居住まいを正して見届けたい。

以上です。