このゲーム、結局真の敵は壁

日曜日です。


ピアノとNavarro本をやりました。

昨日やらなかったので…。


転天4巻も少し読み進めました。

横の構えでライブアライブをやりました。幕末編は0人斬りでクリア。戦闘労がなかったので楽。忍びはいい!あとは原始編だけ。


Liella!の1stライブBDを半分くらい見ました。よい。

そしてス!!も視聴。最後の仲間オニナッツさんがやばいキャラだった。これまで難解要素がありませんでしたが、嵐の前の静けさでした。


SEKIROをやりました。

2周目弦ちゃんは余裕の勝利。配信もやりました。何気に、配信中に勝ったのは今回が初。

その勢いで獅子猿に挑みましたが無限に敗北。こいつ強すぎだろ。第二形態くん、怖気攻撃を壁際でハメ気味に撃ってくるのやめてほしい。

このゲーム、結局真の敵は壁。


休みが終わる…。

以上です。