最強のパオを倒して中世へ

金曜日です。


面倒な感じのバグに対応する労が2件。

難しいね(それはそう)。


休憩中に進めていたライブアライブで最後に残していた原始編をクリアしました。

最強のパオ、ことキングマンモーも倒しました。

初期の7シナリオをクリアしたので、ついに中世編に。

あの世で俺に詫び続けるRPGの開幕です。


労後は転天4巻。


SEKIROのRTA動画を見ました。

バグ技なしで普通に30分でクリア。すごい。

謎の手法で破戒僧を倒していてかっこよかった。


SEKIROをやりました。

修羅ラスボスのライフを1つ削ることに成功。

しかし本気を出したラスボスが謎の炎攻撃をしてきてやられました。


Liella!ライブBDの本編を見終わりました。よかった…。

あとはメイキングが残っています。


TVを消そうとしたらWOWOW(いにしえのサービス)で謎のホラー映画をやっている途中でした。

なんとなく気になってそのまま見ていたら、結局最後まで見てしまった。

ホラーだと思ったら急に百合がはじまって、怪人が百合に感動して去っていくというハッピーエンドでした(ネタバレ)。

「死の実況中継 劇場版」という作品らしいです。

あと、なんか送られてきたメールのリンク踏んだらやばい動画が再生されて云々みたいな話でしたが、別に怪人に襲われるとか関係なしに怪しいリンクは踏んだらだめだろと思いました(それはそう)。


百合はあらゆる問題を解決する。

以上です。