力こそパワーみたいな展開だ

火曜日です。


初労です。

疲れがすごい。

なんだかよくわかりませんが、異様に疲れていました。

現世が異様に暑いからか、労が異様に難しいからか。はたまた老によるものか。


労後は真メ2をクリアしました。

お昼休憩時に少しずつ進めていましたが、終わりが見えてきたので一気に終わらせました。

LAWルートだったのですが、力こそパワーみたいな展開で爆笑してしまった。

クリア後に別ルートの動画を見てみましたが、むしろCHAOSルートのほうが弱者に手を差し伸べる感じになっていてこれまた爆笑。

LAWとは。CHAOSとは。

そういえばラスボス戦はこちらの攻撃が全然当たらず、唯一攻撃を当てられるのが昨日イベント加入した仲魔だけでした。こいつ、加入するなりレベル99だしHPも999だし異様に強かったからな…。

CHAOSルートのほうも別のイベント仲魔がいるらしいのですが、NEUTRALにはそういうのはないらしい。NEUTRALめちゃくちゃ厳しそうですね。


疲れがすごいものの、少しSEKIROをやって寝ます。

以上です。


追記:22/7計算中season3 BD3巻を得ました。ブックレットで「tkgwさんはバラエティがわかっている(意訳)」という謎の名言が出ていてよかった。

老なので追記が多い(真の老になると追記さえしなくなりそう)。