後世の研究のため、記述する

火曜日です。


今日も謎の疲れ。

だめですね。

在なので、労はかろうじてやれました。

在でなければ労にあらず、といった世界になってください。


労後はわずかにスパイ教室を読み進めたものの、あとはぐったり。

疲れで頭がおかしくなりそう。

なんなんだこの人生は・・・。


そういえば数日前からシスプリアニメを履修しはじめました。

Vtuber可憐がとてもよかったので、見るしかないと。

日記後のできごとなので記述が失われてしまった。後世の日記研究者(?)を混乱させるのは忍びないのでここに記しておきます。

もっとも、今日は異様疲労なので試聴せずに寝る予定。

以上です。


追記:シャドバアニメを見たことを忘れてました。異様な疲れは記憶を奪うのだ・・・。