2話にして、虚無の話をやっていた

日曜日です。


明日は労。

そして、これは異様な疲れ。


なぜなのか?


なぜなのか・・・。


つよい失意のなか、なんとかピアノとNavarro本をやりました。

そして、プリキュアを見ました。


VTuber可憐#2を見ました。配信済みのやつが50本近くありますが、少しずつキャッチアップしていきたい。

そしてまだ2本目なのに、VTuber可憐さん休日はソシャゲで課金しただけだったみたいな虚無の話をしまくっていて最高だった。

なんだこの最高のコンテンツは。

そしてこのコンテンツのリスナーも謎に専門性の高い労をしているパーソンが多い。

すごい。

シスタープリンセスのようなアニメを視聴するパーソンは人生で成功してしまうのだ。

私はシスタープリンセスを真面目に視聴していなかったので人生に失敗してしまったのではないでしょうか。


10億年ぶりにFF8をやりました。

というのも、switchでリマスター版を購入したのに一度も起動していないことを思い出したのです。

最高のゲーム、やはり最高という感じがある。


以上です。