成功を体験したい(それはそう)

土曜日です。


起床初手、美容室労を成し遂げました。

偉業……!

この成功体験によって「健康診断労もこの調子でいけばやれるぞ……!」という気持ちが芽生えました。

人は成功することで前向きになれる。そして、前向きな気持ちは次の成功を呼ぶ。

はやく性の成功体験を用意してくれ。おれは性に前向きになりたいんだ。


帰宅後は現世異様暑でぐったりしながらスパロボT。

最高のゲーム体験です。

そういえば、スパロボTは労がテーマらしいですね(?)。公式にはTはTerraの頭文字らしいですが、もしかするとTsuraiの頭文字という意味もあるのかもしれませんね(なさそう)。

特に説明がなくMTG(ミーティング)という語が出てきたのでびっくりしました。

また、主人公に敵対する社のパーソンが「おれは上位者だぞ」ムーブをしてきたのがすごかった(本当にゲーム中で「上位者」という語を使っていた)。


Navarro本を読みました。ピアノはやりませんでした。

そういえば先日、並行プログラミング入門を買いました(ツイ参)。しかししばらく積みの構えです。

実践本のときのようにNavarro本と並行して読むことも考えたのですが(並行プログラミングだけに!)、集中してNavarro本を読み切ってしまいたいという気持ちが勝りました。


22/7計算中を見ました。

先週分のプリキュアを見てなかったので、見てから寝る予定。

以上です。